I NEVER UNDERSTAND...
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
Precious one
先週に引き続き13、14日とカツンコン行ってきましたー
軽く感想でも書いてみます☆

[Precious one]の続きを読む
マイナス
あーーーーーー。

気持ちがマイナスに向かってまふ。


ちょっと愚痴らせて。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


何 その勘違いっぷり。

何 その自信過剰っぷり。

人のことをウザイウザイ言ってますけど、あなたも十分ウザイですよ。

どうして人をそんなに見下せるかわからないんですけど。

基本的に自分と、自分が尊敬する以外の人間を目下に見てません?

まだ20年そこそこしか生きてないのに

一体何をわかったつもりになってるんですかね。

自分の価値基準を 判断基準を 信じすぎてない?

経験値が低すぎるってことに気付いてる??

学ぶものは周りにまだまだあるでしょ。

もっと視野を広く持て。

自分の価値基準だけで人を切り捨てるのは勿体無いと思うよ。

妥協だってたまには必要。

もっとおっきい人間になれよ。

そんな人間に振り回されてるあたしもあたしですけどね( ´,_ゝ`)

でも、もうすぐ一歩踏み出せそうですよーー
かつーんかつーんかつーん
なんだか、昨日は眠くならなくて。
夜中中色々ネットやら何やらちょこちょこやってたら朝になってましたorz
学校までまだ大分時間あるのでGWの思い出でも綴ろうかと思います☆

GWはね、近年類をみないくらいの忙しさだった
1日~7日まで暇な日がなかった
いつものGWなら2日くらいは遊んであとは家でごろごろ・・・つかヒッキーしてるんだけど。笑
今年は凄かったよー

1日・・・きゅーたんとご飯@新宿
2日・・・友達とご飯@新宿
3日・・・カツンコン@横アリ+焼肉@新宿
4日・・・友達と遊んだ@新宿
5日・・・カツンコン@横アリ+焼肉+オールでカラオケ@新宿
6日・・・カツンコン@横アリ+焼肉@新宿
7日・・・ぱんちーと遊んだ@都内各地



・・・つか、焼肉行き過ぎじゃね?


・・・つか新宿行き過ぎじゃね?

新宿、週7で行ってね?



・・・はい、まぁそんな感じで。笑

睡眠時間かなり少なくて全然寝る暇なかったよー
最後の方睡眠不足過ぎてコン中とか遊んでる最中とか、寝かけた。笑




えーと。
あ、じゃあコンの感想でも書こうかな♪



続き気になる人は↓からドゾー


[かつーんかつーんかつーん]の続きを読む
不安定
自分の気持ちが見えない

初めてきちんと向かい合って

初めてきちんと話して

初めて見えた部分もあって

それが多すぎて

あたしは今まで一体何を見てたのか

自分で自分がわからん

どうせなら燃えるか冷めるかにしたい

中途半端は自分が悩むだけやし

いい加減ここらではっきりさせようか。
Missing
履修登録の季節です
時間割組み立てようとして気付いた

今年必修科目ゼミしかない

…てことはあたしはあの人を見れないってことじゃん(´д`;)

あたしにとっては一大事
だったんですがどーやら被る科目がありそうよ!
わーい(*´∀`)人(´∀`*)

刑訴法と民訴法、期待してます
Designed by aykm.
